2010年03月03日

#021僕らが見た世界は、



#021


今回のタイトルは「僕らが見た世界は、」です。
初めてトイカメラ風の加工に挑戦してみましたー。


構図的には何の変哲もない、よくある感じの
下からちょっと見上げた煽りの構図ですね。


トイカメラ風の加工は前から興味あってちょくちょく
GIMP弄りながら色々試していたんですが、結構手間がかかるんですよね。
でもネットでたまたまトイカメラ風に楽に加工できる
プラグインを見つけてつい落としちゃいました。笑


元の画像は明るさを少し弄ったあと、プラグインしたフィルタをかけてます。
数値は好みによるんですが、私は上から1、1、1、1、80でかけました。


トイカメラも興味があるんですが、なかなか手が出せなかったので
しばらくはGIMPで普通の写真を加工しても良さそうです。笑
ポラロイド風やネガ写真風の加工なんかも好きなんですよね。
GIMP、本当に優秀な子です。


人気ホームページランキング にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ お気に入りいただけたらクリックをお願いします
posted by @kaoru at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。