2010年02月20日

#020覗き込んだ先に、



#020


今回のタイトルは「覗き込んだ先に、」です。
この写真は線路をとにかく強調したかったので、思いっきり屈んで
カメラをかなり線路に寄せて撮ってみました。
手前から奥に行くに従ってどんどん小さくなる線路を撮りたかったので
上手く遠近法を使うことが出来たかな、と思います。


地面にぺたっと頭をくっつけて道を覗き込む。
その先に見えるものが何なのかという好奇心を表したくて
こんなタイトルをつけてみました。


加工としては、明るさとコントラストをいじったくらいで
特別なものは施していません。あまりごちゃごちゃと
加工をするよりもこの方が映えるかな、と。


部分的に覆い込みと焼き込みを使って修正を入れた箇所は
何個かあるんですけれどね(笑)
空の色がうまく飛んでくれたので、もう少し加工を入れれば
WEB用の固定壁紙として使えそうです。


人気ホームページランキング にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ お気に入りいただけたらクリックをお願いします
posted by @kaoru at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。